スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- 包茎:-

獄中でエイズ感染を心配していたフセイン大統領

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

太陽光線で肩こり・骨粗鬆症・慢性病が治る!!

新華社ロンドン(イギリス):イギリスのあるメディアが5日、サダム・フセイン元大統領の獄中日記を公開した。その記述内容から、フセイン元大統領は、看守の米軍兵士にエイズをうつされるのを心配していたことがわかった。
このメディアは日記の内容として、次のように報じている。
しあわせペアウォッチ
ペアウォッチ,

デジタルカメラの耳より情報
デジタルカメラ,

ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ



「フセイン元大統領は自分の見張り役の米軍兵士が自分の洗濯物用のひもで元大統領の服を干そうとした時、これを即座にやめさせた」。
日記には、次のようにつづられていたという。「私は彼らに説明した。君達はみな若く、若者の病気を持っているかもしれない。私は性病、例えばエイズを心配している」。
【翻訳編集:JCBB(K.K)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)

☆性病予防のコンドーム☆ライフガード ヒノキチオール!ライフガード ヒノキチオール コンドーム 12個入り



性病関連ブログ記事
以前から我慢してたのですが、自身の男性器の付け根(..
以前から我慢してたのですが、自身の男性器の付け根(廻り)が赤く腫れもうれつに痒く、透明か白濁色のヌルっとした粘り気のある嫌な匂いの体液が入浴後にも発生します。最初はインキンか毛じらみかと思いスミスリンや水虫薬を購入し、塗布してたのですがいっこうに改善しません。病院に行くのははずかしいので、できれば市販薬で治したいのですが無理でしょうか?以前不特定多数の異性と性交はあります。性病でしょうか?病名が知りたいです。

30代男性です。太ももに内出血ができています。 太も..
30代男性です。太ももに内出血ができています。太もも横に打撲してないのに複数の内出血ができたり、消えたりしてました。いまも緑色の内出血がいくつかあります。今朝、後姿を鏡で見たら、太もも後ろにもたくさんの内出血の後(緑色でなく治りかけのドス黒い色)がありました。他の部位には一切ありません。最近の日常の変化といえば、1月から都内のスポーツジムに頻繁に通っています。3月からコーチについてもらって筋肉をつけるための筋トレをはじめています。2日に1回通っています。コーチの薦めでプロテインを飲んでいます。あとたまに風俗に行くようになりました。仕事で椅子に座っている時間が長いです。血圧は高めです。花粉症なのでアレルギー体質です。こんな感じなのですが、どういう可能性が考えられるでしょうか?性病の可能性もあるのでしょうか?また病院にいく場合、どこに行けばいいでしょうか?よろしくお願いします。

性病の『クラミジ』をタイ語でどう表記するか知りたい..
性病の『クラミジ』をタイ語でどう表記するか知りたいです(タイ語、カタカナ読み、両方に関して)。よろしくお願いします。



ホノミ漢方 エッキ錠 医薬品 360錠入(30日分) ・鎮静・増血・女性病・血行障害内服薬
ホノミ漢方 エッキ錠 医薬品 360錠入(30日分) ・鎮静・増血・女性病・血行障害内服薬

このページはインラインフレームを使用しております。インラインフレームに未対応のブラウザのブラウザをお使いの方はこちらへどうぞ 漢方薬では古くから女性病の薬として、「桃核承気湯」、「大黄牡丹皮湯」、「桂枝茯苓丸」、「当帰芍薬散」、「四物湯」などが、症状と体質に応じて使い分けされてきました。 ところが、この処方のままでは現在の複雑な社会からのストレスに左右されている病人には適していません。 そこで、現代女性のためにと作り出されたのがエッキという薬です。 6種類の漢薬のそれぞれの働き 地黄(ジオウ) ●血行障害、出血、閉経などの血の症に効く。 ●ホルモンを分泌させ、増血の手助けをする。 川キュウ(センキュウ) ●頭の苦情を楽にする...[続きを読む]

〈玄米発酵食〉ハイ・ゲンキは慢性病に克つ
〈玄米発酵食〉ハイ・ゲンキは慢性病に克つ

真の健康を回復した驚異の体験例 著者:池田善行出版社:文理書院サイズ:単行本ページ数:248p発行年月:1994年10月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 健康に生きるためには/第2章 玄米酵素の成分と効用/第3章 理解ある三人の医師たち/第4章 高血圧・動脈硬化/第5章 糖尿病/第6章 アトピー性皮膚炎/第7章 喘息/第8章 便秘/第9章 肩凝り・めまい/第10章 肥満・婦人病/第11章 胃腸病/第12章 リウマチ・腰痛/第13章 C型肝炎/第14章 ガンこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 健康> 家庭の医学


背骨コキコキ体操で、慢性病が消えた
背骨コキコキ体操で、慢性病が消えた

寝る前1分カッパ・ブックス 著者:木村育男出版社:光文社サイズ:新書ページ数:191p発行年月:1988年10月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 健康> 家庭の医学


包茎 矯正 治療 方法 の情報に戻る
スポンサーサイト

2008年05月12日 性病 トラックバック:- 包茎:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。